こころマルシェ開催!

セントラルシティこころでは7月18日(土)~20日(祝・月)の3日間、
こころマルシェを開催致します!

〜大人女子にもお子様にも大人気のショップがこころに期間限定で出店します!!〜

こころイベント_image
【 イベント日程 】
7/18(土)・19(日)・20(祝・月)
《10:00~15:00》

【 イベント場所 】
セントラルシティこころ 
第15回こころ住宅展示場イベント会場

【 出 店 】
各日10店舗(3日間出店、1日のみ出店等あり)


【 出店舗一例 】
■おひさまパン工房
宮島にあるパン屋さん。島の食材を主役にしたパンは店にある薪窯で毎日焼いている。
島民・観光客はもとより、ここのパンを求め宮島まで足を運ぶ人も少なくない。
パンの他に瀬戸内の島々の素材を使った、ジャムやお菓子も作っている。
■クレマ
広島県東広島市八本松にあるラテアートカフェ・クレマ(crema)。
本格派バリスタのいるカフェとして知られていて、広島でも様々なメディアに取り上げられているという人気店。
2009年バリスタチャンピオンシップで準優勝をおさめた実力派オーナーの作るデザインカプチーノは絶品。
■スナオラボ
「こどもと暮らす」お手伝いをコンセプトにした木工道具を提案するラボ。
2児の父親でもあるデザイナーが、小さな子どもとの暮らしの中で生まれたアイディアをカタチにしています。
「幼い頃から本物の素材でできたものを使うことは、こどもたちの持つ豊かな感性を育む」。
そんな思いから、木製のアイテムを中心に展開しています。

その他いろいろなお店があります!
詳細はコチラ→《こころHP

皆様のご来場、こころよりお待ちしています♪