なりたい自分になる。

くるりんの「自分トリセツ」

インテリア風水、占い、アロマなどで大活躍されている「くるりん」こと小桜恵子先生

占っていただきました。

「自分取扱い説明」です❤️

以前、小桜先生と宮本彩ちゃん とのコラボレッスンを受け、いつか「自分取扱い説明」を受けたいと思っていました。

でも「お金がかかるしなぁ」と消極的な私。

しかし、小桜先生のブログを読んでいくうちに、「やっぱり見てもらいたい❗️」と強い思いに。

気がついたら申し込んでいました(笑)

自分への誕生日プレゼントということで、先行投資です。

占いといっても、水晶やタロットカードを使うのではなく、生年月日で見てもらうもの。

九星気学をベースに、さらに情報推命学独自の自分だけが持つ運命の7つの数字と五行のエレメントを13個まで紐解いていきます。

これがビックリするぐらい当たるんです‼️

先生の話を聴きながら、終始うなずいていました。

自分の持っている良いところは全く身に覚えがない分、なんかむずがゆいような照れくさい感じ。

一方、悪いところは言語化してもらったことで改めて痛感。

物心がついてから今まで大きな悩みがあり、どうすればよいのか分からず苦しんでいたことがあったのですが、先生にズバッと指摘していただき、「やっぱりそういう自分いるよね」と再認識。

気持ちが楽になりました。

なぜ今まで先生の占いを受けなかったのか?

もちろん経済的なこともありますが、それ以上に自分を知る怖さがあったのだと思います。

そして、なぜ5月に占いを受けることになったのかも占いで説明してもらい、本当に驚きました。

今回、「自分トリセツ」を聴いたことで、自分と向き合うきっかけになりました。

自分を知ることで、これからどう動くか。

楽しみで仕方ありません♬